JYJ ユチョン「匂いを見る少女」で憧れの彼氏ルックを披露…“魅力までアップグレード”

10asia |

JYJのユチョンが、“彼氏ルック”で女心を虜にした。

3日、C-JeSエンターテインメントは「ユチョンがSBS水木ドラマ『匂いを見る少女』で“憧れの彼氏ルック”で毎回多様なファッションを披露している。これに、捜査物とラブコメディドラマを同時に満足させる、活動的ながらも洗練されたルックスで女心を虜にした」とし、ドラマの中のファッションを公開した。

ユチョンは「『匂いを見る少女』でバーコード殺人事件の犯人を追う刑事チェ・ムガク役として迫力溢れるアクションシーンを演じながら、彼女にも純度100%の愛を捧げる彼氏役を演じている。これと共に、カリスマ性とロマンスが共存するファッションが女心を虜にし、視線を引きつけている。

これに、ユチョンのスタイリストは「捜査物とラブコメディドラマに合う衣装をコンセプトにした。男性は女性よりアイテムの種類も少なく、限定されているので、コートにフードTシャツを重ね着して刑事の活動的な姿を、色んなカラーを加えることで、多情多感な彼氏の姿を表現した。靴もヴィンテージスニーカーを履いて活動的で気楽な印象を与えた」と伝えた。

ユチョンの“彼氏ルック”を見たネットユーザーは「ユチョンのような彼氏を探しています」「ユチョンが着たおかげで衣装がより輝いている。やっぱりファンションの完成は顔だ」「ユチョンも彼氏ルックも私のタイプ!」「ユチョン、魅力までアップグレードさせてくれるファッション、本当によく似合う」など、熱い反応を見せた。

記者 : チェ・ボラン、写真 : C-JeSエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン