JYJ ジュンスが出演したEBS「スペース共感」本日(30日)放送!

OSEN |

JYJのジュンス(XIA)が6年ぶりに出演した音楽番組が本日(30日)韓国で放送される。

ジュンスの所属事務所のC-JeSエンターテインメントは30日「今夜12時10分、ジュンスが出演するEBS音楽番組『スペース共感』が放送される。6年ぶりの音楽番組出演ということだけでも大きな話題を集めたジュンスだが、彼が見せるレベルの違う『スペース共感』のステージにさらに期待が高まっている」と伝えた。

ジュンスは6万人に及ぶ観覧申し込みが殺到して話題を集めたこの公演で、これまで積み重ねてきた音楽的な才能を遺憾なく発揮した。デビュー後初となる小劇場公演で彼ならではの確かな歌声を聞かせ、音楽だけでファンたちと交流した。特に、「スペース共感」のステージだけのためにアレンジした曲を披露し、現場にいたファンたちを感動させた。

また、ジュンスの公演ではお馴染みの“ジーニータイム”コーナーでは、即興で歌のプレゼントをする場面もあった。公演の最後にはこれまでにファンから受けた愛に対する感謝の気持ちを述べながら涙を見せたという。

現場にいた関係者たちは「自他共に認める世界的アーティストであるジュンスの『スペース共感』出演ニュースが伝えられた時から放送を控えている今まで、韓国はもちろん海外でも依然として大きな話題になっている。レベルの違うジュンスならではの貫禄を見せた公演は、現場の観客はもちろん、放送関係者たちからも賛辞を受けた。黙々と自身の道を歩んできた12年のキャリアを持つアーティストが見せるレベルの高い公演に驚くはずだ」と伝え、期待感を高めた。

ジュンスが出演する「スペース共感」は、韓国で今夜12時10分より放送される。

記者 : チョン・ユジン