「無頼漢」チョン・ドヨン&キム・ナムギル、避けられない恋に落ちた2人

OSEN |

写真=映画「無頼漢」
映画「無頼漢」が避けられない恋に落ちたチョン・ドヨンとキム・ナムギルの強烈なケミ(男女間の相性)が印象的なカップル写真を公開し、視線を引きつけている。

本音を隠した刑事と、嘘でも信じたい殺人犯の恋人、2人の愛を描いたハードボイルド恋愛映画「無頼漢」が、お互いを見つめるだけでも息が詰まりそうな強烈なケミを誇るチョン・ドヨンとキム・ナムギルの写真を公開した。

今回公開された写真は、犯人をつかむために彼の恋人に近づいたが、次第にヘギョン(チョン・ドヨン)に惹かれ始める刑事チョン・ジェゴン(キム・ナムギル)の眼差しと、彼が刑事だと知らず、自身の傍にいてくれるジェゴンが気になり始めた殺人犯の恋人、ヘギョンの感情を捉えている。

お互いに惹かれる瞬間を盛り込んだチョン・ドヨンとキム・ナムギルのカップル写真を通じて、状況や目的以前に、既に始まった2人の避けられない愛の感情を覗くことができ、期待感を高めている。

一般的な恋愛映画のように、お互いに愛を告白するシーンは一度もないが、2人の隠せない本音は観客を2人の感情に深く入り込ませると思われる。これに対しオ・スンウク監督は「2人の台詞はまるで暗号のようだ。お互いに理解できない暗号をやり取りするが、お互いにその暗号を解いて欲しいと思っている」とし、2人の一寸先も分からない感情の変化が、観客を映画に入り込ませるもっとも大きな要素であると説明した。

「無頼漢」は韓国で5月27日に公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ