「匂いを見る少女」JYJ ユチョン&シン・セギョン、自撮りデートで近づく距離

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS
SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」のJYJのユチョンとシン・セギョンカップルの自撮りが話題になっている。

22日、「匂いを見る少女」は、“ムリム(ムガク+チョリム)カップル”のチェ・ムガク(ユチョン)とオ・チョリム(シン・セギョン)の自撮りスチールカットを公開した。

最近、仁川(インチョン)のチャイナタウンで一緒に自撮りをしながらデートを楽しんだ“ムリム”カップル。事件の手掛かりを手に入れるために自撮りスティックを手にしたが、これをきっかけにさらに近づく二人の姿が盛り込まれた。ユチョンの顎を持っていたずらをするシン・セギョンの姿も自然で愛らしく感じられる。

桜がなびく月光の下で、酒に酔い眠ってしまったムガクを自分の膝に寝かせ、よこしまな想像をしていたチョリム。「私も好きですってば」と一人で告白をしてしまった。感覚がなくなったせいで感情まで乾き切ってしまったムガクはチョリムと常にいざこざを起こしているが、少しずつ彼女が気になり始めている。

この日放送される「匂いを見る少女」第7話では、無感覚な刑事チェ・ムガクと、超感覚の少女オ・チョリムが戦略的な提携を結び、事件を解決する姿が流れる予定だ。「チェ巡査が私のこと守ってくれればいいじゃないですか」というチョリムの台詞がムガクの気持ちを変えたのだろうか。無頓着な性格にシニカルな表情の持ち主ムガクは、毎度事件を追っかけ回すチョリムが心配にもなるが、自分も知らぬ間に弾ける笑顔は隠せない。

“ムリム”カップルの全盛時代を予告した二人の俳優は「次第に興味が高まる『匂いを見る少女』への関心と愛情に力が出る」と感謝の意を伝え「さらにハラハラするミステリー事件と、甘いロマンスの一石二鳥を果たし、視聴者の皆さんに笑いと感動をお届けしたい」という抱負を示した。同番組は、22日午後10時に韓国で放送される。

記者 : カン・ソジョン