イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、本日(31日)男児誕生「母子共に健康…新しい命を祝福してほしい」(公式発表全文)

TVREPORT |

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンに男児が産まれた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン側の所属事務所は31日午前、「イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が男児を出産しました」とし、「イ・ミンジョンさんは先週金曜日に帰国したイ・ビョンホンさんと共に3月31日早朝、ソウル某所の病院で健康な男児を出産しました」と明らかにした。

続いて、「現在、母子共に健康であり、安定と休息をとっています」と付け加えた。

また、「これから二人は親としての責任感を持ち、幸せな家庭を築くために最善を尽くして努力します。どうか新しい命に祝福をお願いします」と伝えた。

以下は、両所属事務所の公式発表全文である。

こんにちは、俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョンさんの所属事務所BHエンターテインメント、MS Teamエンターテインメントです。両所属事務所の共通プレスリリースをお届けします。

イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が男児を出産しました。

イ・ミンジョンさんは先週金曜日に帰国したイ・ビョンホンさんと共に3月31日早朝、ソウル某所の病院で健康な男児を出産しました。現在、母子共に健康であり、安定と休息をとっています。

これから二人は親としての責任感を持ち、幸せな家庭を築くために最善を尽くして努力します。どうか新しい命に祝福をお願いします。ありがとうございます。

記者 : キム・スジョン