さすがJYJ ジュンス!圧巻のパフォーマンス力…応援してくれるファンに贈る特別なステージ映像

OSEN |

写真=C-JeS
JYJ ジュンスのソウルコンサートのステージ映像が話題となっている。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは21日、「本日午前、YouTubeチャンネルを通じてジュンスがアジアツアーソウル公演で披露したタイトル曲『FLOWER』のステージ映像が公開された。華やかなパフォーマンスと完璧なライブで圧倒的な存在感を証明し、爆発的な反響を得ている」と伝えた。

公開された映像では、ブルーの髪に赤のジャケットを着用したジュンスの印象的なスタイリングが視線を引きつけた。特に一本のストーリーが盛り込まれたタイトル曲「FLOWER」のステージ映像は、ダンサーたちとの息ぴったりの群舞で圧倒的なカリスマ性を見せつけた。

今回の映像はジュンスが3rdソロアルバムをリリースし、韓国内外の熱い反響でテレビ出演なしでも地上波の主要音楽番組で1位候補となったことを記念し、ファンのための特別なプレゼントとして用意されたという。

ジュンスは21日、現地時間で午後6時にタイ・バンコクのサンダードームにて「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT 『FLOWER』」のタイ公演を行う。

記者 : キム・サラ