JYJ ジュンス、少年から男へ…単独コンサート「FLOWER」のポスター公開!

OSEN |

JYJ ジュンスの単独コンサート「FLOWER」のポスターが公開された。

12日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「3月の大阪公演を皮切りにアジアツアーを開催するジュンスのコンサートポスターが公開された。このポスターでジュンスは、これまでの少年のような姿を脱ぎ捨て、男らしい雰囲気が漂うタフな姿を披露している」と伝えた。

写真の中でジュンスは、黒いシャツとベストを完璧に着こなし、シックで洗練された魅力をアピールしている。特に、11日に公開された予告イメージに続き、今回のアルバムで披露されるジュンスの新たな成長と男性的なカリスマ性に対する期待感を高めた。

関係者は「アルバムのタイトルは『FLOWER』であり、ジュンスの久しぶりのカムバックであるだけに、闇の中でフラッシュが焚かれる姿と花のイメージなどを組み合わせてポスターを完成させた。ポスターから感じられる神秘的な雰囲気と同様に、今回の公演でも新たにお披露目する様々な姿が見られるはずだ」と述べ、ファンの好奇心を刺激した。

ジュンスは3月の大阪公演を皮切りに、ソウル、上海、タイ、東京、福岡、名古屋等で本格的なアジアツアーを開催する。

記者 : キム・サラ