JYJ ジェジュン“人間離れした容姿”という先輩俳優たちの評価に「負担を感じる」

OSEN |

JYJ ジェジュンが“人間離れした容姿”という先輩俳優たちの評価に対して「負担を感じる」と述べた。

ジェジュンは6日午後、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)にあるリッツカールトンホテルで開催されたKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)の制作発表会で人間離れした容姿だという評価に対して「負担を感じる」と答えた。

また、彼はペ・ジョンオク、ユ・オソン、チョ・ダルファンなど、先輩から良い評価を受けていることに対して「現場で先輩たちから可愛がってもらっている。特に僕からやっていることはなく、歌手として活動して海外でも人気があるので、アーティストとして、ミュージシャンとして見ていた人が実際に目の前にいて、そんな子が思ったよりいい子だからと、評価が倍になっているようだ」と謙遜した。

また「ファンが差し入れを送ってくれるというし、俳優やスタッフに『ジェジュンさんをよろしく』と言って気を使ってくださる。ファンの方々のおかげで可愛がってもらっていると思う」とし、ファンの支持に感謝を表した。

ドラマ「スパイ」は息子キム・ソヌのために命をかけた母パク・ヘリムの愛と隠された秘密の愛で和解と成長を遂げていく家族スパイスリラーだ。国家情報院のエリート要員キム・ソヌ役はジェジュンが、元スパイのパク・ヘリム役はペ・ジョンオクが、北朝鮮の工作員ファン・ギチョル役はユ・オソンが演じる。コ・ソンヒは秘密を抱いているソヌの恋人イ・ユンジン役を、チョ・ダルファンはソヌの国家情報院の同僚キム・ヒョンテ役を演じる。

9日午後9時30分に韓国で放送スタートする。

記者 : チョン・ユジン