「スパイ」JYJ ジェジュン、恋人役を演じるコ・ソンヒに言及“見れば見るほど綺麗”

MYDAILY |

JYJ ジェジュンが一緒に演技呼吸を合わせた女優コ・ソンヒの魅力について明かした。

本日(6日)午後、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)にあるリッツカールトンホテルではKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)の制作発表会が行われた。

この日ジェジュンは母役の演じるペ・ジョンオクとの呼吸について「ペ・ジョンオク先輩はあまりにも若く美しく、若いお母さんで本当に嬉しかったです。僕の母はかなり年を取ったんですが、若いお母さんと一緒に息を合わせていたら、綺麗なお姉さんたちと一緒にいる気がして嬉しかったです」と明かした。

続いて恋人役のコ・ソンヒについては「ソンヒさんは妙な魅力をもっています。見れば見るほど、綺麗です。僕は彼女の声がとても好きで、たくさん話し合おうとしています。ソンヒさんの声を聞いていたら、気分が良くなります」と説明した。

ジェジュンは自身の演じるキャラクターについて「優しく人間味溢れる20代の男性のキャラクターです。国家情報院の要員なので、強いイメージよりは平凡な20代の青年の姿をお見せするために努力しました」と語った。

ドラマ「スパイ」は息子キム・ソヌのために命をかけた母パク・ヘリムの愛と隠された秘密の愛だで和解と成長を遂げていく家族スパイスリラーだ。国家情報院のエリート要員のキム・ソヌ役はジェジュンが、元スパイのパク・ヘリム役はペ・ジョンオクが、北朝鮮の工作員ファン・ギチョル役はユ・オソンが演じる。コ・ソンヒは秘密を抱いているソヌの恋人イ・ユンジン役を、チョ・ダルファンはソヌの国家情報院の同僚キム・ヒョンテ役を演じる。

9日午後9時30分に韓国でスタートする。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : ソン・イルソブ