カン・ソラ&チェ・ジウ「MAMA」で着たドレスの価格差はなんと300倍?引き続き話題に

TVREPORT |

写真=CJ E&M
女優カン・ソラとチェ・ジウが「2014 Mnet Asian Music Awards」(以下「2014 MAMA」)で着ていたドレスの値段に関心が集まっている。

二人は3日午後(韓国時間)、香港のAsiaWorld-Expoで開催された「2014 MAMA」にプレゼンターとして参加した。

同日カン・ソラは透け感のあるレースのショートドレスを着こなし、セクシーな魅力を強調した。一方チェ・ジウはシースルーパターンの銀色のドレスで優雅な美しさを誇った。イベント終了後、二人のドレスの価格の差が約300倍であることが知られ、話題となった。

カン・ソラのドレスは低価格衣料チェーンH&Mの商品で、39,000ウォン(約4,200円)のものだ。一方、チェ・ジウのドレスはあるブランドの商品であり、韓国では販売されていないものだという。同ブランドの同じデザインのベーシックドレスの値段は1,180万ウォン(約127万円)だと知られている。

韓国のネット上では「カン・ソラ、チェ・ジウのドレス」が引き続き話題になっている。ネットユーザーは「二人とも似合うドレスを選んだ」「カン・ソラのスタイルが本当に目立つ」「優雅なチェ・ジウ」などのコメントを寄せた。

記者 : キム・ミョンソク