“4日除隊”ユ・スンホ、除隊式でファンと触れ合う…「少人数の訪問なら一人ひとりと握手も」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、サンエンターテインメント
俳優ユ・スンホが除隊式でファンたちに会って挨拶を伝える。

ユ・スンホの所属事務所の関係者は、4日に江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)にあるイギジャ部隊で除隊式が予定されているユ・スンホの姿を公開した。ユ・スンホは4日午前9時、除隊式でファンたちと触れ合う。

1日、所属事務所の関係者はマイデイリーに「4日の除隊式では、2年間見守ってくださり、待っていてくださったファンの方々に感謝の気持ちを伝える予定だ。予想より除隊式に来られる方が少ない場合、ユ・スンホが一人一人と握手しながら挨拶する予定だ」と付け加えた。

続いてこの関係者は「20~40人ほどなら、当然握手しながら挨拶する予定で、海外ファンも考慮して多くの方が来られた場合は、色んな状況を考えて全体的に挨拶する予定だ。軍事地域でもあり、遠い所なのであまり来られないようにしたのもある。だが、感謝の気持ちを込めてファンたちとマスコミの前で挨拶する時間を設ける予定だ」と伝えた。

ユ・スンホは除隊後、21日に韓国でのファンミーティングを皮切りに、24日に大阪、25日に東京、27日に上海でファンと会う予定だ。

記者 : シン・ソウォン