少女時代メンバー「私の人生の春の日」撮影現場を訪問!スヨンを激励“みんな愛してる”

MYDAILY |

写真=スヨン Instagram
少女時代のメンバーたちがスヨン主演のMBC水木ドラマ「私の人生の春の日」の撮影現場に訪れた。

スヨンは30日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ドラマ撮影現場で女神たちのミーティング。監督と俳優たちに『スヨンのこと、よろしくお願いします』と1人1人に礼儀正しく挨拶してくれた心強いメンバーたち。本当にありがとう(泣) 愛してる!」と書き込み、写真を掲載した。

写真では「私の人生の春の日」の男女主人公である俳優カム・ウソンとスヨンの周りをテヨン、ティファニー、サニー、ユナが取り囲み、可愛くポーズを取っている。特に、少女時代のメンバーの間で明るく微笑んでいるカム・ウソンの姿が注目を集める。

もう1枚の写真には、ヒョヨンとユリの姿も盛り込まれている。スヨンは「結婚式の日、花嫁よりきれいな、迷惑な客が訪れた。ユリちゃん、ヒョヨンちゃん、温かい缶コーヒーとパンをたくさん持って撮影現場に訪れてくれた。メンバーたちの温かい気持ちに寒い撮影現場も暖かくなりました。皆、大好き」と感謝の気持ちを伝えた。

少女時代の末っ子であるソヒョンもこれに先立ち撮影現場に訪れ、スヨンを激励していた。

記者 : イ・スンロク