JYJ ジェジュン、1stリパッケージアルバム発売決定!中島みゆきの名曲をカバー

OSEN |

JYJのジェジュンが新曲を追加したリパッケージアルバムを発売する。

9日、ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は「ソロアルバムでロックアーティストへの変身に成功したジェジュンが、20日にリパッケージアルバムを発売する。ジェジュンは今回のアルバムで新曲と共にアジアツアーで大きな反響を呼んだ日本の歌手・中島みゆきの『化粧』をカバーする予定だ」と明らかにした。

今回リパッケージアルバムのサブタイトルは「化粧を落とす」だ。所属事務所の関係者は「リパッケージアルバムに追加収録される2曲は、愛する人を忘れなければならない切ない心を込めた『化粧』からモチーフを得て、『化粧を落とす』というサブタイトルを定めることになった。ジェジュンの感受性豊かな歌声や心境を表現するイメージを見せる」と述べた。

また、リパッケージアルバムを通じてソロ1stアルバムのタイトル曲「Just Another Girl」のミュージックビデオのカットが公開される予定であり、ミュージックビデオとミュージックビデオのメイキング映像が収録されたDVDも追加される計画で、ファンの期待を集めている。

関係者は「ジェジュンがリパッケージアルバムのための新曲のレコーディングを終えた。この曲は冬に似合う感受性豊かなポップバラード曲でジェジュンが作詞した曲だ。『化粧』は、日本の曲を再編曲してジェジュンが自ら韓国語に翻案した歌詞を加えた。ジェジュンの甘い歌声と切ない歌い方が際立つ曲で、ファンにとってサプライズプレゼントになるだろう」と説明した。

ジェジュンは11日、光州(クァンジュ)で全国ツアーを続ける予定だ。

記者 : キム・サラ