JYPの新人GOT7、メンバー全員が揃うと…イケメンアイドルが誕生!

OSEN |

写真=JYP
JYPエンターテインメントの新人ボーイズグループ“GOT7”がメンバー7人全員を公開し、デビューの準備を終えた。

JYPエンターテインメントは3日0時、ネット上にJBとマーク、6日にジャクソンとユギョムを公開し、8日にJr.とベンベン、そしてヨンジェを公開し、7人全員のデビュー準備を終えた。外見と実力、そして魅力をバランスよく備えたメンバーで、氾濫しているアイドルグループの中でも新しい風を巻き起こせるかどうかが関心を集めている。

GOT7のリーダーJBとJr.は、JJ Project出身で、KBS 2TVのドラマ「ドリームハイ2」を通じてデビューしており、多岐に渡る活躍が期待されている。またマークは台湾系アメリカ人で華やかな外見の持ち主だ。ジャクソンは香港のフェンシング元国家代表で、優れたマーシャルアーツトリックの実力を誇り、ユギョムはチームの最年少で歌とストリートダンスを得意とするメンバーだ。また、タイ出身のベンベンは、可愛い外見とは裏腹に優れたダンスの実力を備えており、ベールに包まれたダークホースのヨンジェは、パワフルなボーカルが自慢だ。

GOT7は、JYPから初めてデビューするヒップホップグループで、2PM以来6年ぶりに輩出されるボーイズグループだ。多国籍メンバーで構成されており、デビュー前から海外の有名レコード会社からのオファーを受け、海外進出も企画している。

特にGOT7はマーシャルアートトリックというジャンルを得意とするパフォーマンスチームで、彼らならではの色を持っている。マーシャルアートトリックは、武術の要素を盛り込んだ動作をベースにした派手な技術で、キックとターニングなどの武術的要素にブレイクダンスのスタイルを取り入れたジャンルだ。

ミュージックビデオは15日に公開され、同じ日に「Garage Showcase」でステージを初公開する。16日にはケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を通じてステージを披露する。

記者 : ソン・ミギョン