イ・ミンジョン、イ・ビョンホンとのウェディンググラビアを公開「一生懸命準備した彼のプロポーズ…感動した」

MYDAILY |

写真提供=ELLE
イ・ミンジョンの結婚のビハインドストーリーを盛り込んだウェディンググラビアが公開された。

最近イ・ミンジョンは、ファッションマガジン「ELLE」の9月号を通じてウェディンググラビアと結婚のビハインドストーリーを公開した。

彼女は「夫であり、人生の方向性を提示する先輩を得たと思わないか」という質問に「先輩俳優としてのイ・ビョンホンは良いお手本だと思う」と答えた。

また、「『ELLE』 8月号でプロポーズをしなければならない理由が分からないというイ・ビョンホンのインタビューを読んで少し腹が立ったけど、一生懸命準備した彼のプロポーズに感動した」と語った。

イ・ビョンホンのプロポーズは、家族たちの前で特別制作した映像の中で行われ、「彼の心が伝わってきて感動の涙を流さざるを得なかった」と告白した。

この他にも「ELLE」9月号には、イ・ミンジョンの親友たちが語るイ・ミンジョンとイ・ビョンホンの結婚にまつわるビハインドストーリーと、イ・ミンジョンのウェディングドレスのビハインドストーリーが公開される予定である。

記者 : キム・ミリ