JYJ ジェジュン、6月横浜ファンミーティングのセットリストを公開!絢香、鬼束ちひろなど日本の人気曲も披露

Kstyle |

(C) C-JeS Entertainment
JYJ ジェジュンが来る6月24日から3日間横浜アリーナで行うアジアツアー・グランドフィナーレのセットリストを一部公開した。

ジェジュンは今日、JYJの日本版公式LINEを通じてライブのセットリストの一部を公開した。公開されたセットリストにはジェジュンのソロアルバム(1st Mini Album)に収録されている「one kiss」「MINE」の他、日本の人気曲である伊藤由奈の「Precious」や鬼束ちひろの「月光」そして絢香が歌う「三日月」などがリストアップされている。

C-JeS Entertainmentの関係者によれば「キム・ジェジュンは久しぶりに日本のファンの皆様にお会いするため企画作りに随分悩んでいました。第1部のファンミーティングに続く第2部のミニコンサートでは日本の人気曲7曲を直接ライブでご披露する予定です。このうち一部を今日ファンの皆様に公開しました」と明かした。

また「4年間日本での活動が難しく、ファンの皆様にご挨拶できなかったにもかかわらず、変わりなく愛して下さるファンの皆様の気持ちにお応えするため、日本で意味のある人気曲を直接選びライブの練習に励んでいます」と伝えた。

ジェジュンの今回の公演は3日合わせて4万席以上であるが、その3倍以上が殺到した。

(C) C-JeS Entertainment

記者 : Kstyle編集部