パク・ソルミ&ハン・ジェソク、品格のあるウェディング写真を公開

MYDAILY |

写真=スタウスエンターテインメント
俳優パク・ソルミとハン・ジェソクが結婚式を控えてウェディング写真を公開した。

二人の所属事務所は17日、報道資料を通じて3枚のウェディング写真を公開した。公開されたウェディング写真は、グラビア写真のように上品でエレガントな雰囲気を演出している。

純白のウェディングドレスを着たパク・ソルミは、日差しが入る窓際でハン・ジェソクとときめくキスをしている。別の写真では、ハン・ジェソクがパク・ソルミに靴を履かせていて、パク・ソルミは幸せな顔をしている。

同じドラマに出演したことをきっかけに交際した二人は今、「人生」という新しい作品を通じて生涯の伴侶への道を歩むことになった。二人のウェディング写真は、写真家のキム・ボハ氏が担当した。

ハン・ジェソクとパク・ソルミは4月21日午後6時、ソウル広津区(クァンジン)にあるW HOTELで結婚式を挙げる。

二人は2010年KBS 1TVドラマ「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」の出演をきっかけに親しくなり、2011年4月に熱愛説が報じられた直後から実際の恋人関係に発展したという。

ハン・ジェソクは、韓国で昨年10月に放送されたKBS 2TVドラマ「ウララ・カップル」を通じて2年ぶりに復帰した。パク・ソルミは、最近SBS芸能プログラム「ニュー!日曜日は楽しい‐キム・ビョンマンのジャングルの法則」(以下「ジャングルの法則」)に出演してフレンドリーな魅力をアピールし、注目を浴びた。

記者 : キム・ギョンミン