「ドラマの帝王」キム・ミョンミン&SUPER JUNIOR シウォン、和気藹々とした写真を公開 “本当は仲良しです”

TVREPORT |

写真=SBS
SBS月火ドラマ「ドラマの帝王」(脚本:チャン・ハンジュン、イ・ジヒョ、演出:ホン・ソンチャン)に出演している俳優のキム・ミョンミンとシウォン(SUPER JUNIOR)の和気藹々とした写真が公開された。

「ドラマの帝王」でキム・ミョンミンは、ドラマ外注制作会社であるワールドプロダクションの代表アンソニー・キム役を熱演しており、シウォンはトップスターカン・ヒョンミンとして大きな人気を博している。アンソニー・キムとカン・ヒョンミンは日本人事業家の渡辺(チョン・ムソン)会長が投資したイ・ゴウン脚本家のドラマ「京城の朝」で出会った。二人は台本の内容やキャスティングなどを巡って胸倉を掴むなど、微妙な神経戦を繰り広げている。

写真=SBS
最近、「ドラマの帝王」の公式サイトには「代表に演技を教えてもらうところ」というタイトルでキム・ミョンミンとシウォンの写真が数枚掲載された。飲酒運転をしたカン・ヒョンミンがイ・ゴウン脚本家が書いた謝罪文を読むシーンのリハーサルをしている二人を撮った写真である。

写真でキム・ミョンミンは、台本を見ながら練習しているシウォンの肩に手を乗せている。シウォンにアドバイスをしているようなキム・ミョンミンの姿が視線を引きつける。

「ドラマの帝王」の制作陣は「キム・ミョンミンとシウォンは代表とトップスターという設定のため、時々神経戦を繰り広げることもあるが、実際は仲の良い先輩後輩俳優の仲なので、このような和気藹々とした姿をよく見かける」と伝えた。

写真=SBS

記者 : パク・グィイム