イ・ミンホ、フィリピンのイベントが大盛況…“次世代韓流キング”の人気を証明

OSEN |

俳優イ・ミンホがフィリピンのファンから大きな反響を得た。

イ・ミンホは、15日から18日までの3泊4日のスケジュールでフィリピンを訪問し、プロモーションイベントを行った。イ・ミンホの所属事務所によると、行く先々で大勢の人が集まり、“次世代韓流キング”と呼ばれるイ・ミンホの人気はものすごかったという。

イ・ミンホは、マニラに到着してすぐメディアと合同記者会見を行い、その翌日、アラネタ・コロシアムで大規模なイベントを行った。このイベントは、イ・ミンホが専属モデルとして活動しているアパレルブランドのプロモーションで、出国日まで行われたファンサイン会には数万人のファンが会場に集まり、道路が渋滞するほど盛況となったと所属事務所が伝えた。

このような反応は、イ・ミンホが主演を務めた映画「花より男子 ~Boys Over Flowers~」「個人の趣向」「シティーハンター in Seoul」が相次いで放送され、大きな人気を得たためだ。来月には「シンイ-信義-」も放送を控えており、さらに熱気が高まると見られる。

所属事務所側は、現地のメディアがイ・ミンホの様子を連日報道したと伝えた。

イ・ミンホは、フィリピン訪問の数日前、プロモーションのため中国の鄭州(ていしゅう)を訪問した。続いて、来月には横浜で大規模なファンミーティングを行う予定だ。

記者 : チョン・ソナ