VIVIZ シンビ、オムジ&ウナに続いて新型コロナウイルスに感染…9日後のデビュー控え全員が治療へ

Newsen |

写真=Big Planet Made
VIVIZのシンビが新型コロナウイルスに感染した。

Big Planet Madeは本日(31日)、公式コメントを通じて「30日に行ったPCR検査でVIVIZのメンバーであるシンビが陽性判定を受けたことをお知らせする」と明かした。

また「30日午前にウナが陽性判定を受け、シンビも追加的にPCR検査を行った。31日午前、陽性判定を受けた」とし「シンビは特別な症状はない状態で、隔離して治療を受ける予定だ」と付け加えた。

これでVIVIZは全員が感染した。オムジが28日、ウナが30日に陽性判定を受け、相次ぐ感染にファンは心配している。

元GFRIENDのウナ、シンビ、オムジが新しく結成したグループVIVIZは2月9日に1stミニアルバム「Beam Of Prism」の発売を控えている。

・VIVIZ オムジ&ウナ、新型コロナウイルスに相次いで感染…再デビュー控えファンから心配の声

・VIVIZ ウナ、オムジに続いて新型コロナウイルスに感染「軽微な症状…治療を続けている」

写真=Newsen DB

【Big Planet Made コメント全文】

こんにちは、Big Planet Madeです。

30日に行ったPCR検査でVIVIZのメンバーであるシンビが陽性判定を受けたことをお知らせします。

30日午前にウナが陽性判定を受け、シンビも追加的にPCR検査を行いました。そして31日午前、陽性判定を受けました。

シンビは特別な症状はない状態で、隔離して治療を受ける予定です。彼女が治療に専念して素早く健康を取り戻せるように最善を尽くして支援します。

ご心配をおかけし、申し訳ありません。保健当局の防疫指針を誠実に遵守し、新型コロナウイルスの拡大防止に最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ