THE BOYZ チュ・ハンニョン、新型コロナウイルスに感染…グループで4人目

Newsen |

写真=「Newsen DB」
THE BOYZのチュ・ハンニョンが、新型コロナウイルス陽性の判定を受けた。エリック、ヨンフン、ヒョンジェに続き、グループで4人目の感染となる。

THE BOYZの所属事務所ISTエンターテインメントは1月27日、公式ファンコミュニティで「本日27日に追加で行われたPCR検査で、所属アーティストTHE BOYZのチュ・ハンニョンが新型コロナウイルス陽性の判定を受けた」と伝えた。

これに先立ってTHE BOYZは24日から27日の間で、エリックをはじめヨンフン、ヒョンジェまで陽性判定を受けたことを発表した。4人を除く7人のメンバー及びスタッフ全員が陰性判定を受けた状態であり、潜伏期間を考慮して、徹底した隔離の中で継続的なPCR検査及び検査キットでの確認を行っている。

所属事務所は「陽性判定を受けたメンバーのエリック、ヨンフン、ヒョンジェは隔離して治療に専念している。特別な症状はないか、または軽い痛みが緩和されている状態だ」とし、「チュ・ハンニョンも早く回復できるよう、治療に専念する予定だ」と明らかにした。

・THE BOYZ ヨンフン、再検査で新型コロナウイルス陽性判定…エリックに続き2人目

・THE BOYZ ヒョンジェ、新型コロナウイルスに感染…エリック&ヨンフンに続き3人目

【ISTエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、ISTエンターテインメントです。

本日27日に追加で行われたPCR検査で、所属アーティストTHE BOYZのチュ・ハンニョンが新型コロナウイルス陽性の判定を受けました。

検査の結果、チュ・ハンニョンを除く7人のメンバー及びスタッフ全員が陰性判定を受けました。

その後も潜伏期間を考慮して、徹底した隔離の中で継続的なPCR検査及び検査キットでの確認を行い、変動した事項があれば共有いたします。

ご心配をおかけしてお詫び申し上げ、当社はアーティストが早く回復できるよう最善を尽くして支援します。

陽性判定を受けたメンバーたち(エリック、ヨンフン、ヒョンジェ)は、判定後に隔離して治療に専念しており、特別な症状がないか、または軽い痛みが緩和されている状態です。チュ・ハンニョンも早く回復できるよう、治療に専念する予定です。

感染したメンバーを含むTHE BOYZのメンバー全員は、現在防疫当局の指針に従って必要な措置を取っており、自宅隔離および保健当局の防疫指針を最優先に遵守するなど、誠実に協力いたします。ありがとうございます。

記者 : イ・ハナ