iKON チャヌ&TREASUREメンバー3人、新型コロナウイルスに感染…YGがコメント「健康状態は良好」

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONとTREASUREのメンバーから追加で新型コロナウイルス感染者が発生した。

YG ENTERTAINMENTは本日(27日)「iKONのチャヌとTREASUREのチェ・ヒョンソク、ジュンギュ、マシホが新型コロナウイルスに感染した」と発表した。

続けて「彼らはワクチン接種を終えており、感染者をはじめ、陰性判定を受けた各グループの他のメンバーも特に症状がなく、現在の健康状態は良好だ」と伝えた。

また「TREASUREは防疫当局の指針を徹底して遵守し、新しいアルバムの録音、ミュージックビデオの撮影、振り付けの練習など、カムバックのための全ての準備を終えた」と説明した。

YG ENTERTAINMENTは「韓国はもちろん、全世界で新型コロナウイルス感染者が急増している中、当社はいつにも増して所属アーティストと職員の安全を最優先にしている」とし「これからも当社は防疫当局と緊密に協議し、新型コロナウイルス感染拡大防止に必要な大々的な支援と先制的措置を取っていく」と伝えた。

・韓国芸能界でコロナが蔓延…iKON&WINNERからTHE BOYZまで、感染者続出でアイドルの活動に赤信号

・iKON ジュネ&TREASURE ヨシ、新型コロナウイルスに感染…YGがコメント「健康状態は良好」

記者 : ペ・ヒョジュ