THE BOYZ ヨンフン、再検査で新型コロナウイルス陽性判定…エリックに続き2人目

Newsen |

THE BOYZのヨンフンが、新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所ISTエンターテインメントは本日(26日)、THE BOYZの公式ファンコミュニティを通じて「ヨンフンが、新型コロナウイルス陽性の判定を受けた」と伝えた。

所属事務所によると、THE BOYZのメンバーたちは24日にPCR検査を行ったという。その後、25日午前にエリックを除く10人のメンバー及びスタッフ全員が陰性判定を受け、自宅隔離を続けてきた。

そんな中、ヨンフンは25日午後にもう一度PCR検査を受け、26日午前に陽性判定を受けたという。

これに対し所属事務所は「ヨンフンの新型コロナウイルスの陽性判定を聞いた直後、ウイルスの潜伏期を考慮して、THE BOYZのメンバーおよびスタッフ全員がPCR検査を行い、結果を待っている。検査の結果が出次第、直ちに案内する。当社はアーティストの健康が早く回復するように最善を尽くしてサポートする」と明らかにした。

先立って、エリックは24日に陽性判定を受けた。彼は20日に3回目のワクチン接種まで終えた状態で、夕食を一緒に食べた知人の知人が新型コロナウイルスに感染したという連絡を受け、自主的にPCR検査を受けた。

エリックとヨンフンが所属しているTHE BOYZは、23日に開催された「ソウル歌謡大賞」に出席した。

・THE BOYZ、エリックを除くメンバー全員がPCR検査で陰性に「今後のスケジュールは追って案内」

・THE BOYZ エリック、新型コロナウイルスに感染「他のメンバーはPCR検査の結果待ち」

【ISTエンターテインメント 公式コメント全文】

ISTエンターテインメントです。

所属アーティストのTHE BOYZのヨンフンが、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたので、ご案内申し上げます。

24日にTHE BOYZのメンバーたちはPCR検査を行い、25日午前にエリックを除く10人のメンバー及びスタッフ全員が最終的に陰性判定を受けており、自主的な自宅隔離をしていました。

25日午後、ヨンフンは自主的にもう一度PCR検査を受け、本日の午前に陽性判定を通知されました。

本日の午前にヨンフンの新型コロナウイルスの陽性判定を聞いた直後、ウイルスの潜伏期を考慮して、THE BOYZのメンバーおよびスタッフ全員がPCR検査を行い、結果を待っています。検査の結果が出次第、直ちにご案内します。

ご心配をおかけして申し訳ありません。当社はアーティストの健康が早く回復するように最善を尽くしてサポートします。

現在、防疫当局の指針に従って必要な措置を取っており、自宅隔離や保健当局の防疫指針を最優先的に遵守するなど、誠実に協力します。ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン