LOVELYZ ソ・ジス、MYSTIC STORYと専属契約を締結…女優としての活動を予告

MYDAILY |

写真=MYSTIC STORY
LOVELYZのソ・ジスがMYSTIC STORYと専属契約を締結し、女優としての活動を予告した。

本日(4日)、MYSTIC STORYは「LOVELYZとして多彩な魅力を見せたソ・ジスと専属契約を結んだ。歌手から女優に転向しただけに、様々な分野で活動できるよう全面的なサポートを惜しまない」と明かした。

ソ・ジスも所属事務所を通じて「MYSTIC STORYと共に仕事することができて嬉しい。所属事務所を決定する際、幸せそうな雰囲気の中で共に仕事できるところであればと思っていたが、MYSTIC STORYの和やかな雰囲気が気に入った」と感想を述べた。

LOVELYZとしてデビューした彼女は、過去にウェブドラマ「7日だけのロマンス」で一人二役を演じた。女優として本格的な活動を知らせただけに、どのような姿を見せるのか期待が高まる。

MYSTIC STORYには、歌手のユン・ジョンシン、ウェブ漫画家のキアン84、女優のキム・ソンウン、チョン・ユミらが所属している。

・LOVELYZ、デビュー7年目でそれぞれの道へ…8人がファンへの想い綴る「かけがえのない大切な思い出」

・LOVELYZ ソ・ジス、10CMの人気曲「pet」をカバー!可愛いらしい雰囲気でファン魅了(動画あり)

記者 : イ・スンロク