BLACKPINK リサ、新型コロナウイルスに感染…メンバー3人がPCR検査へ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BLACKPINKのリサが新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のYG ENTERTAINMANTは本日(24日)「リサが新型コロナウイルス感染の判定を受けた」と明かし「BLACKPINKの3人のメンバーは、まだ濃厚接触者に分類されていないが、リサの感染をうけてすぐにPCR検査を行い、現在その結果を待っている」と発表した。

続けて「当社はまずこの内容を関係者に迅速かつ正確に共有し、保健当局の指針以上に強力な自主的措置をとった」とし「これからも所属アーティストと周辺のスタッフたちの健康を最優先にし、支援を惜しまないつもりだ。今後、状況の変動があればすぐにまたお知らせする」と説明した。

・【PHOTO】BLACKPINK リサ、アメリカでのスケジュールを終えて韓国に到着(動画あり)

・BLACKPINK リサ、収録曲「MONEY」ストリーミング回数が2億回を突破…韓国ソロ歌手で最速記録

【YG ENTERTAINMANT 公式コメント全文】

YG ENTERTAINMANTです。

BLACKPINKのリサが本日(24日)午後、新型コロナウイルスの感染判定を受けました。

他のBLACKPINKのメンバー3人は、まだ濃厚接触者に分類されていませんが、リサの新型コロナウイルス陽性判定の通知をうけてからすぐにPCR検査を行い、現在その結果を待っています。

当社はまず、この内容を関係者に迅速かつ正確に共有し、保健当局の指針以上の強い自主的措置を講じました。

これからも所属アーティストと周辺のスタッフの健康を最優先にし、支援を惜しまないつもりです。今後、状況の変動があればすぐにまたお知らせします。

記者 : カン・ダユン