LOVELYZ ベイビーソウル、活動名を本名のイ・スジョンに変更…新しいスタート

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのベイビーソウルが活動名をイ・スジョンに変更し、新しくスタートする。

Woollimエンターテインメントは11月17日、「ベイビーソウルが本名であるイ・スジョンに活動名を変更した」と明かした。

イ・スジョンは本名で歌手人生の第2幕を開くことになった。彼女は今後、自分だけの音楽を構築しながらよりしっかりキャリアを積んでいくことが期待されている。

同日、Woollimエンターテインメントは公式ホームページおよびSNSを通じてイ・スジョンの新しいプロフィール写真を公開し、注目を集めた。

プロフィール写真で彼女は、紺色のワンピースにグレーのジャケットを合わせてシックながらも洗練されたムードを醸し出した。白いドレスの写真ではエレガントな雰囲気を、ベレー帽を被った写真ではラブリーでスポーティーな雰囲気を見せた。

新しいプロフィール写真で多彩な魅力を披露したイ・スジョンが、今後繰り広げる様々な活動に期待が高まっている。

イ・スジョンは2011年、デジタルシングル「他より気まずい間柄(Feat.フィソン)」を発売、ソロ歌手として名前を知らせた。その後、2014年にLOVELYZとしてデビューし、チームのリーダーでメインボーカルとして活躍した。

優れた歌唱力と濃い感性が楽しめる音色はもちろん、レベルの高いラップの実力まで備えたイ・スジョンは世界中のファンに大きく愛されている。

記者 : ペ・ヒョジュ