DREAMCATCHER ガヒョン、新型コロナウイルスに感染…出演予定だった「KCON:TACT HI 5」はキャンセル

Kstyle |

写真=DREAMCATCHER COMPANY
DREAMCATCHERのガヒョンが新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のDREAMCATCHER COMPANYは、9月19日にファンコミュニティを通じて、メンバーのガヒョンが新型コロナウイルスに感染したと明らかにした。

事務所は感染確認について、「ガヒョンは、DREAMCATCHERのメンバーの健康状態を点検していたところ、健康に異変を感じたため、直ちにPCR検査を実施し、現在COVID-19の感染が確認された」と説明した。

また、ガヒョン以外のメンバー及びスタッフのPCR検査の結果は陰性で、他に感染した人は確認されなかったが、濃厚接触者となるため、防疫当局の指示に従い2週間の自主隔離を行うという。

なお、DREAMCATCHERは9月19日に行われた「KCON:TACT HI 5」に出演予定だったが、ガヒョンの感染を受け出演をキャンセルした。

・DREAMCATCHER、タイトル曲「BEcause」のMVが公開から2日で再生回数1000万回を突破!

・DREAMCATCHER、スペシャルミニアルバム「Summer Holiday」の特徴を明かす“初めて恋をテーマに…”

記者 : Kstyle編集部