CRUSH、10月20日にニューアルバムをリリース!予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=P NATION
CRUSHがニューアルバムでカムバックする。

12日、所属事務所であるP NATIONは「CRUSHが20日の午後6時、ニューEPアルバムをリリースする」と伝えた。

今回のアルバムはCRUSHが今年7月にリリースしたデジタルシングル「OHIO」以来、約3ヶ月ぶりに発売するニューアルバムだ。

P NATIONは公式SNSアカウントを通じて、CRUSHのニューEPアルバムの発売日が書かれた予告イメージを公開し、カムバックを公式化した。公開されたイメージには、椅子に座って頬杖をついて考え込んでいるCRUSHの姿が盛り込まれており、その構図から感じられる真剣な雰囲気が視線を引き付ける。

これに先駆けてCRUSHは、2ndフルアルバム「From Midnight To Sunrise」、シングル「寝ても覚めても(Mayday)(Feat.ジョイ of Red Velvet)」「OHIO」を連続公開したことに続いて、今回ニューEPアルバムまで予告して1年間、休まないで活躍している。レトロな感性の温かいR&Bからユニークでビート感溢れる感覚的な楽曲まで、多様な音楽的ジャンルに挑戦してCRUSHならではの音楽を披露してきた。

P NATIONの関係者は「今回のEPアルバムはCRUSHだけの音楽を、また違う形で表現したアルバムになるだろう。特にみんなを驚かせるコンテンツが待っているほど、楽しみにしていてほしい」と伝えた。

P NATIONは最近、Jessi、DAWN(元PENTAGONのイドン)、CRUSHまで所属アーティストを引き続いてカムバックさせるなど、活発な活動をサポートしている。差別化した音楽的な試みで、P NATIONだけの多彩で独創的なカラーをアピールしている。

記者 : パク・ユンジン