チャン・グンソク、本日放送のNHK「密会レストラン」にリモート出演!約3年ぶりの日本バラエティでKing & Princeらと恋愛トーク

MYDAILY |

写真=AG Corporation
俳優のチャン・グンソクが約3年ぶりに日本のバラエティ番組に登場する。

チャン・グンソクは本日(21日)放送されるNHKトークバラエティ番組「密会レストラン」に出演する。

女優の寺島しのぶとKing & Princeの岸優太がMC、平成ノブシコブシ・吉村崇がアシスタントを務める同番組は、ゲストから過去の恋愛エピソードや、現在の恋愛事情を聞きだすトークバラエティ。本日第3弾は「モテ男スペシャル」と題し、ゲストに北村匠海、千鳥・大悟、中村獅童、尾上松也、ミッツ・マングローブ、そして韓国からリモート出演でチャン・グンソクが登場する。

彼は久々の日本バラエティ番組出演に「日本語を忘れていないか心配」と不安そうにしながらも、ファーストキスの思い出や、20代の頃の恋愛エピソードなどを赤裸々告白。最近は出会いがないという彼が、付き合いたい女性に求めるものについても語る予定だ。

収録後、チャン・グンソクは「忘れていた青春時代の純粋な恋や、ある意味で少し気難しくなった今の自分の生活習慣について思い返すと『だから結婚できずにまだ一人で暮らしているんだな』と気づいた。自分自身を振り返ることができた楽しい時間だった。久しぶりにこの番組を通じて思い出の旅に行けたことに、とても感謝している。次は直接お会いして挨拶したい」とコメントした。

「密会レストラン」は今夜10時45分からNHK総合にて放送される。

・チャン・グンソク、除隊後にオファーが殺到!次回作を検討中…大人な雰囲気のグラビアを公開

・チャン・グンソク、誕生日ケーキを持ってにっこり…変わらないビジュアルにファンから絶賛の声

記者 : イ・スンギル