Heize、P NATIONと専属契約を締結…PSY&キム・ヒョナ&DAWNらと同じ事務所に

MYDAILY |

写真=P NATION
HeizeがP NATIONの新しいアーティストとして電撃合流した。

P NATIONは16日、「Heizeと最近専属契約を締結して、一緒に良い縁を継続することになった。優れた実力と感性を持ったシンガーソングライターを新しい家族に迎えることができようになって嬉しい気持ちだ」と明らかにした。

2014年に正式デビューしたHeizeは、「Don't come back」「Star」「And July」「Don't know you」「You, Clouds, Rain」「Jenga」「SHE'S FINE」「Falling Leaves Are Beautiful」など数多くのヒット曲を輩出して、音楽界を代表する“ストリーミング強者”の地位を確立した。曲のほとんどを作詞・作曲して、彼女だけの独特な感性と明確な個性を詰め込んだ音楽で愛されてきた。

P NATIONの関係者は、「独自の音色と感性、作詞・作曲の能力を兼ね備えたHeizeのP NATION合流を歓迎する。これから一緒に作っていく新しい音楽の仕事や公演も期待してほしい」と迎え入れた感想を明らかにした。

Heizeのデビュー時から活動をサポートしてきたCJ ENMの関係者は、「Heizeと過ごした最後の時間を大切に記憶し、彼女の新たな出発を応援する。今後の活動でもP NATIONとのコラボレーションとしてサポートする予定だ」と伝えた。

現在P NATIONはPSY(サイ)を筆頭に、Jessi、キム・ヒョナ、CRUSH、DAWN(元PENTAGONのイドン) が所属しており、Heizeを新しいアーティストに迎えたP NATIONの歩みに期待が集まっている。

記者 : ミョン・ヒスク