元2NE1のCL、10月にシングル&アルバム発売を発表…SNSで自らカムバックプランを公開

Newsen |

元2NE1のCLが今後の計画について自ら口を開いた。

CLは9月13日に自身のInstagramで「10月からシングルとアルバム発売まで走り続ける」と述べた。

久しぶりにファンに正式な挨拶をしたCLは、「したいことが多すぎて、どこからどこまでどのように皆さんとコミュニケーションをとるか悩んで。常にそうしてきたように、私が最も素直に私自身を表現できる歌と踊りで配信することになりました!」とミュージックビデオ「POST UP」公開の理由を明らかにした。

続いて「早く皆さんとコミュニケーションがとりたくて、これだけ先にお披露目したが、特別に準備した私のプレゼントです! 私の気持ちがしっかり伝達したらいいな。10月はじめ、シングルとアルバム発売まで走り続けるだろうから、POST UPを存分に楽しんで吟味しながら、体を緩めている!」と伝えた。

CLが準備した「POST UP」は、有名プロデューサーのBaauerとHolly、グラミーアワードウィナーのミックスマスターのStuart white、世界的なポップスターたちと共にしたColin Leonardがマスタリングに参加した。

9月2日から計6本のイントロビデオで注目を集めた「POST UP」のミュージックビデオは、14日午後1時にCL公式YouTubeチャンネル及びSNSチャンネルを通じて公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ