“いじめを暴露”ILUV出身シン・ミナ、入院中の近況に心配の声も「皆さんの慰めは一生忘れません」

OSEN |

写真=ILUV 公式Instagram
ILUV出身のシン・ミナが入院中の近況を報告した。

25日、シン・ミナは自身のInstagramを通じて、現在入院治療を受けていると明かし「多くの方々に連絡をいただきましたが、お返事をすることができず申し訳ありません。慰めや心配のメッセージ、本当にありがとうございます。一生忘れません」とコメントした。

彼女は「私は現在、体調がかなり良くないため、入院して治療を受けることになりました。元気になって戻ってきます。応援してくださってありがとうございます。必ず真実を明かします」と付け加えた。

これに先立ってシン・ミナはInstagramを通じて、グループ内で受けたいじめの被害や、自身のうつ病、パニック障害、不眠症などを告白した。これに対して、ILUVの所属事務所WKS ENEは「シン・ミナが主張している内容は、決して事実ではない」と否定し、「彼女の主張はすべて偽りであり、ILUVの6人のメンバーは嘔吐をするなど、心身ともに深刻な衝撃を受けている状況だ。当社は彼女を相手に、民事・刑事上の措置を取る」と明かした。

これに対してシン・ミナは「私はどうせ法的に対応するつもりだったので、気分が変わるわけではないけれど、呆れる」と心境を告白し、双方の食い違う主張が続いている。

・ILUV出身シン・ミナ、いじめ暴露も加害者だった?事務所の主張に衝撃「外泊や飲酒にセクハラも…」

・新人ガールズグループBOTOPASS、いじめ騒動でデビューを延期「全員が苦しんでいる…治療が優先」

【シン・ミナ Instagram全文】

多くの方々に連絡をいただきましたが、お返事をすることができず申し訳ありません。慰めや心配のメッセージ、本当にありがとうございます。一生忘れません。

そして私は現在、体調がかなり良くないため、入院して治療を受けることになりました。元気になって戻ってきます。応援してくださってありがとうございます。

必ず真実を明かします。この書き込みを見てくださった皆様、お元気でお幸せに。

記者 : ソン・ミギョン