“いじめを暴露”ILUV出身シン・ミナ、SNSで再び被害訴え「日本から届いたファンレターがゴミ箱に…」

Newsen |

写真=シン・ミナ Instagram
ILUV出身のシン・ミナが、グループ内でのいじめを再び暴露した。

シン・ミナは18日、自身のInstagramを通じて、いじめの被害を訴える文章とともに、日本から届いたファンレターの写真を掲載した。

シン・ミナは「私が活動休止前に辛くて家で休んだ日、日本からファンレターが届いたそうです」とし、「メンバーたちがILUVの公式Instagramに、ファンレターを持って撮った写真を載せていました。私も宿舎に帰った後、ファンレターを読もうとしたけれど、いくら探してみても見つからなかったです。メンバーたちに尋ねても、私の言葉を無視して聞いてくれませんでした」と打ち明けた。

続いて「ずっと探していたら、ゴミ箱からファンレターを発見しました。私はその手紙を今も大切に保管しています。ILUVの公式Instagramでその写真を見ることができます」といじめの被害を訴えた。

これに先立ってシン・ミナは、Instagramを通じて、グループ内で受けたいじめの被害や、自身のうつ病、パニック障害、不眠症などを告白した。これに対して、ILUVの所属事務所WKS ENEは「シン・ミナが主張している内容は、決して事実ではない」と否定した。

・“いじめを暴露”ILUV出身シン・ミナ、事務所の公式コメントを受け再び反論「私の病気はメンバーたちのせい」

・ILUV出身シン・ミナ、いじめでグループ脱退?衝撃の暴露…元所属事務所がコメント「事実ではない」

記者 : イ・ハナ