Block B ジコ、タイトル曲「Summer Hate」オンライン鑑賞会を開催…少女時代 ユナ&パク・ジェボムらが絶賛

OSEN |

写真=KOZエンターテインメント
Block Bのジコが、ニューアルバムの発売を控えて「訪れる聴音会」を開催した。

ジコは27日、公式SNSを通じてミニアルバム「RANDOM BOX」のタイトル曲「Summer Hate」を、数々のスターに聴かせて反応を見る「訪れる聴音会」の映像を公開した。

同映像には少女時代のユナを始め、パク・ジェボム、AKMUのイ・スヒョン、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦に会うジコの様子が次々と描かれた。まずジコの新曲「Summer Hate」を聴いたユナは、可愛らしいダンスで曲を楽しみ、「私の好みだ。今の天気にちょうど似合う歌詞だと思う」と絶賛した。

さらにパク・ジェボムも「RAIN兄さんが出演したのが、新鮮でとても新しい」とコメントし、AKMUのイ・スヒョンも可愛くリズムに乗り「遊園地の乗り物みたい。休む暇もなく、ずっと『わぁ』って感じ。曲がずっと楽しい。夏の不快感を一気に消してしまう」と話した。

特に「Summer Hate」は、イ・ヒョリとイ・サンスンのダンス魂を覚醒させた。イ・ヒョリは「相次いでこんなに上手な曲を作るのはずるい。ダンスが上手でも苦手でも、誰でも合わせられるリズムだ」と好評し、注目を集めた。

このようにジコは、ソロカムバックを控えて「訪れる聴音会の映像」を公開し、相次ぐスターからの好評のなか、ファンたちの期待も最高潮に引き上げた。さらに今回のアルバムはジコが全曲プロデュースを手掛け、もう一度今夏の歌謡界を牛耳る予定だ。さらにRAINがタイトル曲「Summer Hate」にフィーチャリングし、一層完成度を高めた。

ジコは7月1日の午後6時、各種音源サイトにて1stミニアルバム「RANDOM BOX」を初公開する。

Block B ジコ、ミニアルバム「RANDOM BOX」コンセプトフォトを追加公開…疲れた表情の意味とは

Block B ジコ、ミニアルバム「RANDOM BOX」コンセプトフォトを公開…爽やかな夏の雰囲気

記者 : イ・スンフン