GFRIEND、ニューミニアルバム「回:Song of the Sirens」7月13日に発売決定

Newsen |

写真=SOURCE MUSIC
GFRIENDが、7月13日にカムバックを確定した。

17日、GFRIENDはグローバル公式ファンコミュニティ「GFRIEND Weverse」を通じて、7月13日にニューミニアルバム「回:Song of the Sirens」を発売すると明らかにした。GFRIENDのカムバックは、今年2月に発売したミニアルバム「回:LABYRINTH」以来、約5ヶ月ぶりだ。

SOURCE MUSICの関係者は、「ニューアルバム『回:Song of the Sirens』は、GFRIENDの変化に対する熱望と意志を込めたアルバムだ。今まで見たことのないGFRIENDの姿をみることができるので、たくさんの応援をお願いしたい」と明らかにした。

ニューミニアルバム「回:Song of the Sirens」は、2月に発売した「回:LABYRINTH」に続く“回”シリーズ第2弾である。GFRIENDは前回のアルバムで、少女が成長過程で直面する選択の瞬間について歌った。

デビューから今まで、しっかりとしたストーリーテリングをもとに成長を続けてきたGFRIENDが、今回のカムバックでどのような新しい姿を見せてくれるのか、早くも関心が高まっている。

アルバムの予約販売は22日から始まる予定であり、アルバム発売に関する詳細は、追って「GFRIEND Weverse」と公式ファンコミュニティを通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ