“梨泰院の飲食店を訪問”NCT ジェヒョン、直筆の謝罪文を公開「深く反省…本当に申し訳ない」(全文)

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント、ジェヒョン Instagram
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ソーシャルディスタンスを実践しなければならない時期に梨泰院(イテウォン)に位置する飲食店と遊興施設を訪問し、議論に巻き込まれたNCTのジェヒョンが直筆の謝罪文を掲載した。

ジェヒョンは19日、自身のInstagramに直筆の謝罪文を掲載し「全ての方々が大変な時期に、僕の行動によって多くの方々にご心配をおかけし、申し訳ないです。ソーシャルディスタンスの時期であるにも関わらず、軽い気持ちで梨泰院の飲食店と遊興施設に行ったことについて深く反省しています」と明かした。

続いて「僕の行動のため失望された多くの方、僕を信じ、応援してくださったファンの皆さんに本当に申し訳ないです。僕によって被害を受けることになったメンバー、会社、一緒に働く周りのすべての方々にも本当に申し訳ないです」と付け加えた。

最後に「これから行動一つ一つ慎重に考え、注意するようにします」とし「新型コロナウイルスのため大変な時間を過ごしている多くの方々と、ファンの皆さんにご心配をおかけし、本当に申し訳ありません」と重ねて謝罪した。

今月18日、ある媒体の報道でジェヒョン、防弾少年団 ジョングク、ASTRO チャウヌ、SEVENTEEN ミンギュがソーシャルディスタンスをしなければならない時期である先月25日、梨泰院の飲食店と遊興施設を訪れたことが知られた。各所属事務所はこれを認め、謝罪し「自ら新型コロナウイルス感染症診断検査を受け、陰性判定を受けた」と明かした。

防弾少年団 ジョングク&ASTRO チャウヌ&SEVENTEEN ミンギュ&NCT ジェヒョン、梨泰院訪問を謝罪…新型コロナの検査結果は全員陰性(総合)

NCT ジェヒョン、梨泰院の飲食店を訪問…報道認めSMが謝罪「深く反省している」

【ジェヒョン 直筆謝罪文】

こんにちは、ジェヒョンです。

全ての方々が大変な時期に、僕の行動によって多くの方にご心配をおかけし、本当に申し訳ございません。ソーシャルディスタンスの時期であるにも関わらず、軽い気持ちで梨泰院の飲食店と遊興施設に行ったことについて深く反省しています。

僕の行動のため失望されたであろう多くの方々、僕を信じ、応援してくださったファンの皆さんに本当に申し訳ございません。そして、僕によって被害を受けることになったメンバー、会社、一緒に働く周りのすべての方々にも本当に申し訳ないです。これから行動一つ一つ慎重に考え、注意するようにします。

重ねて新型コロナウイルスのため大変な時間を過ごしている多くの方々と、ファンの皆さんにご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。

記者 : キム・ミンジ