ASTRO ムンビン、太陽のような明るい笑顔…青空を背景にした近況ショットに注目

OSEN |

写真=ムンビン Instagram
ASTROのムンビンが漫画から飛び出してきたようなビジュアルで近況を伝えた。

7日、ASTRO ムンビンは自身のInstagramを通じて「良い日」という短い書き込みと共に写真を投稿した。

公開された写真の中でムンビンは、爽やかな空を見ながら太陽のような笑顔を見せている。何より漫画から飛び出してきたようなムンビンのビジュアルがファンの胸をときめかせた。

ムンビンは最近、ドラマ「人魚王子」の主人公に抜擢された。

「人魚王子」はグローバルチャンネルLifetimeとKTオンライン動画サービス(OTT)「Seezn」が共同で制作するドラマで、海辺でおきる神秘的で夢幻的なストーリーを描く推理ファンタジーロマンスドラマだ。ゲストハウスで繰り広げられるエピソードが共感、ときめき、想像や推理力を刺激するとみられる。

劇中ムンビンはゲストハウスを運営するミステリアスな男性ウヒョクを務め、熱演を繰り広げる。優れたビジュアルに能力まで備えた完璧なキャラクターを高いシンクロ率でこなし、見る人の胸をドキドキさせる。

ムンビンが出演する「人魚王子」は、4月14日に「Seezn」で先行公開され、24日午後9時にLifetimeのYouTubeチャンネルを通じて放送される。

記者 : キム・スヒョン