WINNER、4月9日に3rdフルアルバム「Remember」発売決定…予告ポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMNET
WINNERが4月9日に3rdフルアルバム「Remember」の発売を確定した。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは18日午前9時、公式ブログに「Remember」のポスターを掲載した。これを通じて4月9日午後6時、全12曲が収録されたWINNERのフルアルバムの発売を発表した。

ポスターのポラロイド写真の中で、WINNERは爽やかなカラーの服を身にまとって並んで座っている。暖かい春の気配が漂うWINNERのメンバーたちのナチュラルな笑顔がファンの心を和やかにする。

WINNERの今回のフルアルバムは、2014年に発売された「2014 S/S」と2018年「EVERYD4Y」以来3度目となる。WINNERの格別なファンへの愛情と特有のカラーで具現化された多彩なジャンルの楽曲に出会うことができるものと期待される。

WINNERは、フルアルバムの発売前の3月26日、新曲「Hold」を先行公開する。WINNERが果たしてどんな音楽とストーリーを描くか、関心が高まる。

これに先立って、カン・スンユン、キム・ジヌ、ソン・ミノ、イ・スンフンの順で登場して完成したWINNERの家族写真は、レトロ風の感性と愉快な雰囲気を漂わせた。新曲「Hold」で見せるミュージックビデオのコンセプトが注目される。

WINNERはデビュー後、これまでジャンルを問わない幅広い音楽で愛されてきた。

記者 : チ・ミンギョン