元Wonder Girls ヘリム、JYPを離れユビンが設立したrrrエンターテインメントへ「目指す方向が一致した」

Newsen |

元Wonder Girlsのヘリムが、ユビンが設立したrrrエンターテインメントと専属契約を締結した。

rrrエンターテインメントは9日、報道資料を通じてヘリムと専属契約を締結したと発表した。

rrrエンターテインメントは「ヘリムは1月、JYPエンターテインメントとの専属契約が終了し、新しい事務所について慎重に考えていました。その過程で当社の代表であり所属アーティストであるユビンの提案で、ヘリムの今後の活動について話し合いをしました」と伝えた。

続けて「事務所と代表への信頼と、目指す方向や目標が一致し、早い協議の末に当社と専属契約を締結することになりました。当社は3月10日付けでこの嬉しいニュースをお伝えします」と明かした。

へリムとユビンは1月25日、JYPエンターテインメントと専属契約が終了した。その後ユビンは2月、rrrエンターテインメントを設立した。

元Wonder Girls ユビン&ヘリム、JYPとの専属契約が終了「K-POPの海外進出の道を開いてくれた…共にできて光栄だった」

“JYPと契約終了”元Wonder Girls ユビン、個人事務所を設立「アーティスト兼代表として挑戦する」

【rrrエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。rrrエンターテインメントです。

元Wonder Girls ヘリムの専属契約と関連し、公式コメントをお伝えします。

ヘリムは1月、JYPエンターテインメントとの専属契約が終了し、新しい事務所について慎重に考えていました。

その過程で当社の代表であり所属アーティストユビンの提案で、ヘリムの今後の活動について話し合いをしました。

事務所と代表への信頼と目指す方向や目標が一致し、早い協議の末に当社と専属契約を締結することになりました。

当社は、3月10日付けでこの嬉しいニュースをお伝えします。

当社は、これまでとは異なる姿を見せたいというヘリムの願いを実現できるよう、活動の範囲を拡大するなど全面的な支援を惜しみません。

いつも温かい声援を送ってくださるファンの皆様に感謝し、これからもユビンとヘリム、2人のアーティストに変わらぬ関心と愛をお願い致します。

rrrエンターテインメント

記者 : イ・ミンジ