“契約終了”EXID ソルジ、事務所を離れ…インスタで心境告白「良い音楽で恩返ししたい」

Newsen |

写真=Newsen DB
EXIDのソルジがバナナカルチャーエンターテインメントを離れる感想を明かした。

ソルジは5日、バナナカルチャーエンターテインメントとの専属契約終了後、自身のInstagramを更新した。

ソルジは「長い間たくさん話し合った結果、バナナカルチャーエンターテインメントを離れることになった。身に余る愛を受け、サポートしてくれたバナナカルチャーエンターテインメントの皆さんに心から感謝する」と書き込んだ。

続けて「何よりファンの皆さんにとても感謝している。皆さんから頂いた愛よりさらに良い音楽で恩返しするため努力する」と付け加えた。

EXIDはメンバーのLEを除いてジョンファ、ハニ、ヘリン、ソルジがバナナカルチャーエンターテインメントを離れた。

EXID ソルジ、バナナカルチャーエンターテインメントと契約終了へ…グループ4人目

EXID ソルジ、近況写真を公開…キュート&セクシーな魅力でファンを魅了

写真=ソルジ Instagram

【ソルジ Instagramコメント全文】

こんにちは。EXIDのソルジです。

長い間たくさん話し合った結果、バナナカルチャーエンターテインメントを離れることになりました。

今までこうして身に余る愛を受け、サポートしてくださったバナナカルチャーエンターテインメントの皆さんに心から感謝申し上げます。

何よりもファンの皆さんにとても感謝しています。言葉で表現できないほど……! 皆さんから頂いた愛よりさらに良い音楽で恩返しするために努力します!

私、そしてEXIDのメンバーたちに、これからもたくさんの応援をお願い致します。皆さん元気で今日も暖かくして過ごしてください!

記者 : パク・スイン