チョン・ユミ、H.O.T.のファンから恋人に…カンタとの熱愛認め心境を初告白「否定したくなかった」(全文)

Newsen |

写真=Newsen DB
女優チョン・ユミが、カンタとの熱愛を認めた後、初めて心境を告白した。

チョン・ユミは2月4日、自身のInstagramに長文のコメントを掲載した。

チョン・ユミは「本日、私の記事に驚いた周りの方々と、私を応援してくださっている方々に直接お話したくて、コメントを残すことにしました。私の良い友人で先輩だった方と、最近真剣なお付き合いを慎重に始めました」とし、カンタとの熱愛に言及した。

チョン・ユミは「作品活動を離れて、個人的な恋愛のことを公に知らせることは、私も慎重で不安でしたが、自ら決定して選択したことに対して、否定したくありませんでした」とし、熱愛を認めたきっかけを説明した。

また、チョン・ユミは「いつも応援してくださる多くの方々に、いつも感謝しているということをお伝えしたいです。いつも本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。

この投稿を見たファンたちは、「いつも応援しています」「お姉さん、おめでとう」「お幸せに」などのコメントを残した。

またチョン・ユミは、以前H.O.T.のファンクラブに入会していたことでも有名である。2013年に出演した番組で、「H.O.T.のファンクラブ会員だった」と告白し、「その中でもカンタが一番好きだった」と明かしたこともある。

カンタの所属事務所SMエンターテインメントとチョン・ユミの所属事務所ACE FACTORYは同日、二人の熱愛を認め、コメントを伝えた。

カンタ&チョン・ユミ、熱愛認める…SMがコメント「好感をもって会っている」

カンタ、レーシングモデルに続いてチョン・ユミとも熱愛説が浮上…双方が否定

【チョン・ユミ Instagramのコメント全文】

こんにちは、チョン・ユミです。

本日、私の記事に驚いた周りの方々と、私を応援してくださっている方々に直接お話したくて、コメントを残すことにしました。

私の良い友人で先輩だった方と、最近真剣なお付き合いを慎重に始めました。

慎重に考えて心を開き、皆さんにも自ら自分の気持ちを伝えることが正しいと思い、このように文章でお伝えします。

作品活動を離れて、個人的な恋愛のことを公に知らせることは、私も慎重で不安でしたが、自ら決定して選択したことに対して、否定したくありませんでした。また、一方ではオープンな関係を始めるということが、私にとって非常に難しく、怖くもありましたが、もしかするともっと良い日々になるのではないかという、小さな期待も持っています。

いつも応援してくださる多くの方々に、いつも感謝しているということをお伝えしたいです。いつも本当にありがとうございます。

私の大切な皆さん。みんな、今日一日も健康に、笑うことができる日になることを祈ります。

記者 : チ・ヨンジュ