Cherry Bullet、新曲「Hands Up」団体ポスターイメージを公開…カッコいい女性にイメージチェンジ

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
Cherry Bulletが4日、新曲「Hands Up」の新しいコンセプトイメージを公開した。

Cherry Bulletは2月11日の午後6時、デジタルシングル「Hands Up」をリリースする。今回の活動は昨年5月に発売した2ndシングル「LOVE ADVENTURE」以来、約9ヶ月ぶりであり、7人組に再編成してから初のカムバックとなる。

Cherry Bulletのカムバックを控えて、所属事務所であるFNCエンターテインメントは、新曲「Hands Up」のタイトルポスターを掲載した。今までの可愛らしい雰囲気を脱ぎ捨て、格好良く、成熟した姿を披露した。

公開した2枚のポスターでは、さらに洗練されてエナジェティックに変化したCherry Bulletのビジュアルが注目を集めた。街を掌握したワイルドな姿で、新曲に対する好奇心と期待を刺激した。

所属事務所は新曲「Hands Up」について、「周りの視線は気にせず、雰囲気を楽しんでみようという堂々としたエネルギーを盛り込んだ、トラップジャンルの楽曲だ。昨年『Q&A』『Really Really』で、Cherry Bulletがラブリーな“チェリー(Cherry)モード”を披露したとしたら、2020年の幕を開ける『Hands Up』を通じて、より強烈に“弾丸(Bullet)”モードに変身する予定だ」と伝えた。

記者 : イ・スンロク