今月の少女(LOONA)、ニューアルバム「#」予告映像を公開…世界に向けた強いメッセージ

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)がミニアルバム「#」の最後の予告映像を公開した。

今月の少女が所属するBlock Berry Creativeは30日午前0時、今月の少女の公式YouTubeチャンネルを通じてミニアルバム「#」の最後の予告映像を公開し、注目を集めた。

この映像は「世界の全ての今月の少女たちへ(To all LOOΠΔs around the world)」というタイトルと共に公開され、目を引いた。

これは昨年2月に発売された「Multiple Multiple(XX)」で伝えた「世界の全ての今月の少女のために(To all LOOΠΔs around the world)」というメッセージに続き、もう一度世界に向けたメッセージを届けるとみられ、ファンの期待を高めた。

また予告映像に入った「月は自ら光を出さない」「月は太陽の光を反射する」「月は地球の周りを回りながら軌道を成し、いつも同じ面を見せてくれる」という言葉を通じて、今月の少女を月に喩えて表現し、しっかりとした世界観の延長線であることを示した。

特にラストシーンにメンバーゴウォンの後ろ姿と共に「だから誰も月の裏面について知らない」という文章が登場し、今回のニューミニアルバム「#」で今月の少女が月の裏面のように今まで見せたことのない新しい姿と、予想できない強烈な姿を見せることを予告し、期待を高めた。

今月の少女の新しいミニアルバム「#」は2月5日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : カン・ソジョン