Stray Kids、アメリカの有名トークショーに相次いで出演…現地ファンの熱い反応で人気を証明

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsがアメリカの人気テレビ番組に出演して、グローバルな人気を実感させた。

Stray Kidsは27日(以下、現地時間)ABCの看板トークショー「Live with Kelly and Ryan」、28日にFOX5チャンネルの「Good Day New York」に相次いで出演し、次世代K-POPを代表するグループらしい存在感を見せつけた。

再びアメリカを訪れたStray Kidsに、ファンからは熱い歓声が上がった。

これらの放送で「昨年のショーケースで披露した『MIROH』を含め、ステージ上で変わった姿のStray Kidsに出会えるはずだ」と堂々とした覚悟を表し、ニューヨーク公演に対する期待を高めた。

「Live with Kelly and Ryan」の司会者たちは、スタジオを埋め尽くした現場のファンの熱気に驚きを隠せない様子だった。

Stray Kidsは24日に発売した英語アルバム「Step Out of Clé」に収録された「Levanter」のライブステージを披露して、現地の視聴者まで魅了した。

「Good Day New York」では、「Double Knot」のパワフルなパフォーマンスを披露し、もう一度世界のファンに強い印象を残した。

MCたちは昨年の初出演以来、約8ヶ月ぶりに再会したメンバーたちを見て喜びを表し、彼らを見るために早くから待っていたファンのニュースを伝えた。

続いてワールドツアー「Stray Kids World Tour District 9 : Unlock」に対する質問と話を交わし、楽しい時間を過ごした。

Stray Kidsはアメリカ公演をはじめ、様々な現地プロモーションを展開している。

初のワールドツアーが始まる前から、地元メディアの熱いラブコールを受けていることについて、「アメリカの有名番組に出演するだけでも光栄だったけれど、歓迎していただき関心を持ってくださってさらに力を得た。より一層良いパフォーマンスとステージ、活動でお応えするので、見守っていただきたい」と話した。

Stray Kidsは、21地域で24回公演を行うワールドツアー「Stray Kids World Tour District 9 : Unlock」を開催する。

29日のニューヨークを皮切りに、31日にアトランタ、2月2日にダラス、5日にシカゴ、7日にマイアミ、9日にフェニックス、13日にサンノゼ、16日にロサンゼルスで公演を行い、その他東南アジア、ヨーロッパ、日本などで世界のファンに会う予定だ。

記者 : カン・ソジョン