キム・ソンウン、27日に第3子を出産!事務所が発表「元気な男の子」

Newsen |

写真=キム・ソンウン SNS
女優キム・ソンウンとサッカー選手チョン・ジョグク夫妻に第3子が誕生した。

キム・ソンウンの所属事務所MYSTIC STORYは28日午後、「キム・ソンウンは27日午後、元気な男の子を出産し、新しい家族を迎えた」と明らかにした。

続いて「現在、母子ともに元気な状態であり、家族と一緒に嬉しい気持ちで安静をとり、回復に向かっている。キム・ソンウンに祝福と愛を送ってくださる多くの方々に感謝申し上げる」と付け加えた。

キム・ソンウンとチョン・ジョグクは、2009年に結婚した。

キム・ソンウン、第3子を妊娠中…幸せそうな笑顔が印象的な近況写真を公開

キム・ソンウン、第3子を妊娠!SNSで喜びを伝える「本当に楽しみな毎日」

【MYSTIC STORY 公式コメント全文】

こんにちは、MYSTIC STORYです。

キム・ソンウン、チョン・ジョグク夫妻の嬉しいニュースをお伝えします。

女優キム・ソンウンは27日午後、元気な男の子を出産し、新しい家族を迎えました。

現在、母子ともに元気な状態であり、家族と一緒に嬉しい気持ちで安静をとり、回復に向かっています。

キム・ソンウンに祝福と愛を送ってくださる多くの方々に感謝申し上げます。

記者 : ファン・ヘジン