HOTSHOT ジュンヒョク、本日(1/28)現役入隊…直筆の手紙でファンに報告

MYDAILY |

写真=ジュンヒョク Instagram
HOTSHOT ジュンヒョクが本日(28日)現役で入隊した。

所属事務所StarCrew Entは28日午後、ファンコミュニティを通じて公式コメントを公開し、同時にジュンヒョクの直筆手紙も公開した。

公式コメントによると、ジュンヒョクは本日、現役で入隊する。ジュンヒョクの意思によって入隊日、時間、場所は非公開で行われる。

所属事務所は「国防の義務を誠実に果たし、成長した姿で帰ってくる弊社のアーティストであるジュンヒョクくんに、温かい応援をお願いします」と伝え、ジュンヒョクの直筆メッセージ全文を公開した。

HOTSHOTは2014年、6人組ボーイズグループとしてデビューした。ジュンヒョクは昨年7月と9月にデジタルシングルを発売するなど、音楽的才能をアピールしてきた。

HOTSHOT ジュンヒョク、2ndシングル「Pillow Talk」発売…作詞・作曲に自ら参加

【PHOTO】HOTSHOT、キレのあるダンスから個性溢れるソロステージまで…約2年半ぶりの日本ファンミーティング終了

写真=HOTSHOT 公式ファンコミュニティ

【StarCrew Ent 公式コメント全文】

こんにちは。StarCrew Entです。

HOTSHOTのリーダーであるジュンヒョクくんが2020年1月28日、現役として入隊することになりました。

静かに家族と挨拶してから入所したいジュンヒョクくんの意思によって、入隊日及び場所、時間は告知せず、本日現役として入隊しました。従って別途の公式イベントも行わない点、ファンの方々のご了解をお願い申し上げます。

国防の義務を誠実に果たし、成長した姿で帰ってくる弊社のアーティストであるジュンヒョクくんに、温かい応援をお願いします。

【ジュンヒョク 直筆メッセージ全文】

To.HOTPLE(HOTSHOTのファン)

HOTPLEの皆さん、こんにちは。ジュンヒョクです!

寒い天気の中、暖かくして過ごしていますか? 風邪は引いていませんよね? 風邪にお気をつけください:)

久日ぶりに直筆メッセージを書いた気がしますが、今日は僕たちのHOTPLEに、少し違った話をしようと思います。

いきなりのお知らせで、申し訳ない気持ちが大きいです……僕軍隊に行きます!

HOTPLEの皆さんに直接会えないまま行ってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。健康にたくましく行ってきますので、僕たちのHOTPLEも、健康で幸せに過ごしてくださればいいなと思います!

入隊を目前にして少し緊張していますが、HOTPLEの皆さんとの幸せな思い出を考えながら行ってきます。たくさん心配はしないで、幸せに、今のように! お元気で居てください!

いつも応援してくれてありがとうございます。そして♥(あい)してます!

ジュンヒョクより

記者 : ヤン・ユジン