THE BOYZ、ナルシスト発言にスタジオ中が爆笑「鏡に映る自分が眩しくて…目を合わせられない」

OSEN |

写真=JTBC
THE BOYZのメンバーたちが“全員がセンター級のビジュアル”というニックネームにふさわしい、ナルシストぶりを発揮する。

28日に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」には、「アイドル999」オーディションへの参加を申し込んだアイドルとして、THE BOYZが出演する。

普段から“全員がセンター級のビジュアル”と呼ばれるほど、イケメンメンバーで構成されたTHE BOYZは、ニックネームにふさわしいナルシストぶりを見せて、MCたちを当惑させた。ヨンフンは「歯磨きをする時、鏡の中の自分の顔が眩しくて、目を合わせられない」と発言した。

また、ニューは普段から「僕自身がアートだ」と話していると分かった。MCのチョン・ヒョンドンがなぜかと問うと、ニューは「僕を見れば、皆分かる。理由を聞かれたのは初めてだ」と答え、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。THE BOYZの自身たっぷりの姿に、MCたちも「こんな子は初めてだ」と、舌を巻いたという。

その後、THE BOYZのナルシストぶりを本格的に検証するための対決が行われた。メンバーたちは全員、戸惑ったり照れる様子もなく、“セルフ賞賛”を続け、史上最強のナルシシズムグループの誕生を告げた。

記者 : カン・ソジョン