パク・ソジュン、新ドラマ「梨泰院クラス」メイン予告編第2弾を公開…強烈な宣戦布告で反撃?

TVREPORT |

写真=JTBC
「梨泰院(イテウォン)クラス」でパク・ソジュンがより熱くて強烈な熱血青春パク・セロイとして戻ってくる。

27日、JTBC新金土ドラマ「梨泰院クラス」は所信と覇気で武装したパク・セロイ(パク・ソジュン)の登場を知らせるメイン予告編第2弾を公開した。

公開された映像で雨の中に登場したパク・セロイは強烈なシルエットとオーラで目を引く。パク・セロイは「あなたにできるのは跪いて罪を償うことだけで、僕がそうさせます」という宣戦布告で後日繰り広げられる彼の痛快な反撃を期待させる。

また「所信に対価のない人生を夢見る男。彼と同じ人生を生きたいが現実に妥協したあなたたちに」という文章は無鉄砲だが勇気のあるパク・セロイの全ての瞬間が胸に響く。特に“タンバム”を訪れたチャン・デヒ会長(ユ・ジェミョン)に「諦めて適当に? 無理です。固執、客気……きちんと見せます。僕はもっと強くなります」と立ち向かうパク・セロイの姿が緊張感を高める。

「梨泰院クラス」は不合理な世の中、こだわりと客気で集まった若者たちの“ヒップな”反乱を描く作品だ。世界を圧縮しておいたような梨泰院の小さな街で、それぞれの価値観で自由を追う彼らの起業神話がダイナミックに描かれる。

31日午後10時50分に韓国で初放送される。

記者 : キム・ミンジュ