今月の少女(LOONA)、ニューアルバム「#」団体予告イメージを公開…クールな眼差しに注目

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)がカムバックに向けて、本格的なカウントダウンに突入した。

今月の少女が所属するBlock Berry Creativeは27日、今月の少女の公式SNSを通じて予告イメージ第2弾を公開した。

今回公開された団体イメージの中で今月の少女は、黒い衣装を着てカリスマ性溢れる眼差しでカメラを見つめている。初めて公開されたバーガンディコンセプトのイメージで強烈さを予告したことに対し、今回の予告イメージではクールでより一層魅力的なビジュアルを披露して、期待を高めた。

また、1年ぶりにカムバックを予告した今月の少女は、これまでのアルバムで見せてくれた清涼感に優雅さを加え、成長したパフォーマンスと音楽で戻ってくることを予告し、世界中のファンの関心を集めた。

今月の少女のニューアルバム「#」は、1月23日より事前予約販売が開始され、限定A・Bバージョンには特別な音源が収録されていることを知らせて、ファン好奇心を刺激した。

特に「#」のタイトル曲「So What」は、壮大なベースとシグネチャー・ホーンステップの調和が印象的なアーバンダンス曲で、今まで今月の少女が披露してこなかった強烈な姿を見せてくれると、期待が高まっている。

今月の少女のニューアルバム「#」は、2月5日午後6時に発売される。

記者 : カン・ソジョン