Davichi イ・ヘリ、新曲「泣く方法を忘れましたか」MV予告映像を公開…温かい感性のバラード

TVREPORT |

写真=STONE MUSICエンターテインメント
Davichiのイ・ヘリが新曲「泣く方法を忘れましたか」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

イ・ヘリは27日午後6時、公式SNSに2ndミニアルバム「from h」のタイトル曲「泣く方法を忘れましたか」のミュージックビデオの予告映像を掲載した。

公開された映像には、埃だらけの工房の中ですぐにでも倒れそうなイ・ヘリの姿が映っている。「世界で一番大切な人があなただということを、あなたがよく分かっているじゃないですか」という歌詞が、イ・ヘリの声と調和して長い余韻を与える。

タイトル曲「泣く方法を忘れましたか」は、日常に疲れた全ての人々のための温かい感性のバラード曲で、最も大切なのは自分自身だというメッセージを込めた曲だ。miss A出身スジの「幸せなふり」「他の人を愛している」など、感性的なメロディーを作ったアルマジロが作業に参加した。

イ・ヘリは29日、ソロアーティスト イ・ヘリのアイデンティティを表現した新しいミニアルバム「from h」を発表する。28日には聴音会を開催し、ファンに新曲を披露する。

記者 : キム・ミンジュ